マンガParkの退会方法と退会前の注意事項を解説!

スポンサーリンク
マンガParkの退会方法と退会前の注意事項を解説!アプリ
スポンサーリンク

マンガParkはもう使う予定ないからアカウント削除して退会したい。だけども、退会がどこにも見当たらないよおおお!

あるあるですよね。

僕もめっちゃ探しました・・・

結論ですが、アプリからは退会できません。

早速、マンガParkの退会方法を説明します。

スポンサーリンク

マンガParkを退会する前に

その前に、マンガParkを退会する前の注意事項です。

退会してしまうと、保有していたコインなどのデータはすべて削除され再ログインもできなくなります。

さらに、一度退会するとデータの復旧はできません。もしちょっとでも心残りがある方は退会せずにデータを残しておくのがいいです。

それ以外の方は、下記の方法で退会しましょう。

おっとその前に、マンガParkでは面白漫画が多数ありますがしっかり読み込みましたか?退会する前に今一度、要チェックや!

さて、それでは退会方法を説明します。

マンガParkの退会方法

前述したようにマンガParkはアプリからは退会できません。

じゃーどこから退会できるんだい?

マンガParkはブラウザ版から退会できます。

まずはマンガParkのブラウザ版を開きます。

画面右上の横線が縦に3本並んでるメニューバーをタップします。

マンガParkブラウザ版トップ画面

ログインしていない場合は、ログインしましょう。

マンガParkのメニュー画面

ヘルプをタップします。

マンガParkログイン後のメニューバーを開いた画面

下にスクロールして「退会したいです」をタップします。

マンガParkログイン後のヘルプ画面

こちらをタップします。

マンガParkログイン後のヘルプ画面

退会するをタップします。

ただし気をつけてください、退会するをクリックすると確認もなくすぐさま退会させられます。

マンガPark退会完了後の画面

ほら。



以上がマンガParkの退会方法となります、カンタンですよね。

んでまず!