【クソゲ】お願い社長!の評価レビュー!広告がうざすぎてついダウンロードしてしまった!

※各記事にはプロモーションが含まれています

お願い社長!の評価レビュー ゲームアプリ

こんにちは、基本ゲームはプレイしないけど放置ゲームは大好きなたぎーです!

もうね・・・Youtube観たりしてると呆れるほど出てくる「お願い社長!」。

こいつはインストールして遊んでやらねえと一生つきまとってくるんじゃねえかと思ってとうとうインストールしてしまいました。

おねがい社長!
おねがい社長!
開発元:Hong Kong Just Game Technology Limited
無料
posted withアプリーチ

結論からいうと、クソゲーです。

案の定です!案の定広告とまったく違いますよ!

予想はしてたけどね・・・プレイ前にネットで情報漁って、「広告詐欺」とか発見しちゃったらやる気失せるから何も調べないで遊んでみたけど、やっぱりね・・・

あのー広告に使われてた女優さんたちいたじゃないですか、あの子たちはいずこへ・・・?

てゆーか可愛い女秘書は?ねえ?僕の夢を奪わないでよ!

お願い社長!のオープニング

いきなり安っぽいんですけど。

お願い社長!でやることはとってもシンプル

ただひたすらに画面をタップするだけ。

無心になって

高橋名人の如く

タップすることでメイクマネー

そのお金で市場を拡大していきます。

おいらの時間返せ!

いや正直ね、「広告でめっちゃ出てくるお願い社長!やってるわー」なんて周りのネタになると思ってた。

ネタにできるレベルじゃねえw

一応放置ゲームになってます

一応、放置してる間にもどんどんメイクマネーしていきます。

なので放置ゲームとしても楽しめます。

お願い社長!はこんなひとにおすすめ

  • 彼氏(彼女)に会いたいけど全然会えなくてそれ以外何も考えられない時
  • タップしてメイクマネーする快感を得たい人
  • 上司にイライラ、同僚にムシャクシャしてどうしようもない時

正直ね、人生が充実してる時にこのゲームはまったく不要の産物だと思います。

じゃあどんな時に向いてるのか?

上記のように、精神が不安定で何も考えられない集中できない時に向いてます。

恋人に全然会えない・・・会えないけど会いたい・・・もう他のこと考えられない何にも集中できない!

こんな時はお願い社長!、その想いを人差し指にこめて全力でタップしてやりましょう。

上司の理不尽な言動にイライラ、同僚にムシャクシャして今日はもう何も考えたくない!

その気持ちをタップに込めて発散させましょう。

お願い社長!を無心でタップしているうちにきっと気づくでしょう。

あれ・・・?僕(私)なんでこんなくだらないことでムキになってたんだろう・・・

おねがい社長!
おねがい社長!
開発元:Hong Kong Just Game Technology Limited
無料
posted withアプリーチ

んでまず!

▼この記事を読んでくれた方におすすめの記事がこちら