たぎーのプロフィール

スポンサーリンク
スポンサーリンク

初めまして、当ブログを運営しているたぎーです!

こんなところまでわざわざ見にきていただきありがとうございます!

せっかくなんでカンタンに自己紹介させてください!

スポンサーリンク

たぎーについて

14歳でパンクロックにどハマりした男。

パンクロックは歳の割には中々詳しい方だと自負しています。

パンクから派生してヘヴィメタルやハードロック、ヒップホップなんかも大好きです。気分が向いたらジャズなども聴きます。そして隠れて宇多田ヒカルや松任谷由実なども聴いちゃいます。

ようするにグッドミュージックが大好きです。

今現在は部屋に置き場所が無くなったのであまり買わないですが、全盛期は年間200枚以上CD購入したりしてました。

パンクロックに影響を受けてもちろんギターも始め、家では隙あらばギターをかき鳴らしています。

他には、5歳からジャンプを読んでいたこともあり漫画が大好きです。こちらも音楽同様、部屋に置き場所が無くなり現在は紙媒体ではなく主に電子版で読んでいます。

ジャンルは基本問いませんが、やはりジャンプ系が大好きです。

少年ジャンプは5歳から、パンクロックは14歳から、ギターは15歳からずっとどハマりしています。

ブログを始めたきっかけ

きっかけはもうあれです、ネット関係の知識を深めようと思って勉強していた時に「ワードプレス」なるものを発見したんです。

この「ワードプレス」なるものを実際に使いながら勉強するには何が良いのかな?

ブログがいいらしいぞ!

こんな感じです。

ワードプレスを勉強したい気持ちと、僕の自己主張したい気持ちがかけ合わさって生まれたのがこのブログ、「たぎぱんブログ」でございます。

このブログではとにかく、「自分の好きなこと」を発信していこうと思います。(主に音楽、漫画あたりですね)

僕の好きなことが世の中の誰か一人にでも突き刺さったら嬉しいです。

スポンサーリンク
たぎーをフォローする
たぎぱんブログ