なめこ栽培キットDeluxe 極プレイ評価レビュー!なめこ収穫で極上の爽快感!

※各記事にはプロモーションが含まれています

ゲームアプリ
たぎー
たぎー

こんにちは、放置ゲームにどハマりしているたぎーです!

放置ゲームとは、「ゲームをプレイしていない間(オフライン時も)自動で稼働して素材集めなどをしてくれる」という、好き嫌いが別れるジャンル。

  • 基本ゲームはしないが息抜きにプレイしたい
  • 何も考えず無心で何かに没頭したい
  • 何か達成感を味わいたい

とまあこんなこと言ってますが、元々は少女廻戦などというエロ放置ゲームをプレイしたくて始めたのが発端。

その流れでプレイしました、なめこ栽培キットDeluxe 極。

なめこ栽培キットDeluxe 極 -癒しのなめこ育成ゲーム
なめこ栽培キットDeluxe 極 -癒しのなめこ育成ゲーム
開発元:BeeworksGames
無料
posted withアプリーチ

どんなゲームか?

ひたすらになめこを育成→収穫するゲームです。

レビュー!

なめこ栽培キットDeluxe 極のプレイ評価レビュー

まず初めに伝えておこう、このなめこゲームはメインでやるゲームじゃあねえ。

あくまでサブゲー・暇つぶしとしてプレイするゲームだ。

てゆーか、基本ずっと放置するゲームだ。

なめこ栽培キットDeluxe 極は純然たる放置ゲーム

冒頭でも説明しましたが、このゲームはひたすらに

なめこ栽培→収穫

これの無限ループ。

何がおもろいねん!

ってツッコんだ人は向いてないです、やめましょう。

そもそも面白さを求めてプレイするものじゃあない。

新種のなめこを集めて図鑑を完成させる達成感を味わうゲームなのだから。

なめこはオフライン時も成長するのでアプリを開いている必要はなし、お仕事に全集中できます。

そして仕事が一息ついた時になめこを収穫!ああああーたまんねえこの爽快感!

  • ひたすらになめこ栽培→収穫
  • いろんななめこを収穫して図鑑を完成させる達成感
  • 放置でなめこは育つのでアプリを開いてる必要なし

なめこ栽培キットDeluxe 極の楽しみ方・魅力

育てたなめこを指でスワイプして収穫する達成感、これは脳汁が溢れ出る。

耳掃除してる時にすんげえでっけえ耳カス取れた時に匹敵するほどの爽快感である。

あと、なめこをタップまたはスワイプして収穫した時の効果音が絶妙に脳を刺激してくる。

なんとも言えないこの効果音、あぁもっと収穫させてくれい!と気がつけば病みつき。

タイトルなめこ栽培キットDeluxe 極
対応環境Android 5.0以上/iOS 10.0以上
価格無料(アプリ内課金あり)
メーカーBEEWORKS GAMES
なめこ栽培

動画視聴するとこんな感じでなめこだらけに

まあいやらしい!

なめこ栽培

この一気にスワイプで収穫した時の爽快感と言ったら・・・

まとめ:隙間時間になめこ栽培で味わおう爽快感

一服の時やちょっと一息ついてる時になめこを収穫することでたまらない爽快感を味わえます。

なんだろう、ネテロにやられたアリの王メルエムが側近のエキスを貰った時くらいの至福の快感を味わえます。(HUNTER×HUNTER)

なめこ栽培キットDeluxe 極 -癒しのなめこ育成ゲーム
なめこ栽培キットDeluxe 極 -癒しのなめこ育成ゲーム
開発元:BeeworksGames
無料
posted withアプリーチ

うんごめん、いいすぎた。

んでまず!