少女ウォーズ評価レビュー!えろに全振りした放置ゲーム

※各記事にはプロモーションが含まれています

少女ウォーズ評価レビュー! ゲームアプリ

こんにちは、放置ゲームにどハマりしてるたぎーです!

美少女系放置ゲームというのは昨今かなり登場してますが、その中でもかなりクオリティ高そうな『少女ウォーズ』をプレイしまくりました。

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
開発元:Y2SGAMES
無料
posted withアプリーチ
この記事の内容
  • 少女ウォーズってどんなゲーム?
  • 少女ウォーズのプレイ評価レビュー!
たぎー
たぎー

結論から言うと、エロにパロメータ全振りしたえちえち放置ゲームだよ!

全力でエロを楽しむ少女ウォーズ、さっそくプレイしまくりまくったのでレビューします!

少女ウォーズってどんなゲーム?

『少女ウォーズ:幻想天下統一戦』は2022年3月10日より配信開始した、超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGです。

配信日2022/03/10
ジャンル超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPG
運営会社Y2SGAMES
公式ツイッター@shoujowars

ゲーム開始すぐに広がる絶景

『ばいややややい~ん』といきなりの爆乳が眼前に広がります、これはいきなりの高評価。

思わずスマホを目の前に近づけてしまいました。

このお胸は是非ともご自身の目で確かめて欲しい。

まさか・・・これは・・・お胸か・・・いやそんなまさか・・・お胸だったあああああああ!!!

と、プレイした男子の大半が思うことでしょう。

たぎー
たぎー

ゲーム開始冒頭から清々しいほどにエロだよッ!

\無料ダウンロードする/
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
開発元:Y2SGAMES
無料
posted withアプリーチ

少女ウォーズのプレイ評価レビュー!

もうね・・・えちえちキャラを満喫しとけばいいんだよおおお!!!

少女ウォーズの森蘭丸

一応レビューします。

  • チュートリアルに従うだけなので初心者でも安心
  • 放置ゲームなので操作がラクチン、エロに没頭できる
  • ストーリーは作り込まれてるけど・・・喋らんのよな!
  • 放置するだけのラクラクバトル!
  • エロが凝縮!好感度を上げて・・・おはだけよ!

チュートリアルに従うだけなので初心者でも安心

少女ウォーズのチュートリアル画面

ゲーム序盤はチュートリアルに従うだけでサクサク進めます。

昨今のえちえち放置ゲームはただえっちいだけじゃなくゲーム性もしっかり作り込まれてるから(初心者からすると)、チュートリアルがあると初心者には嬉しい。

まあ・・・どうせバトルなんてオートバトルかスキップするんだけどさ・・・

少女ウォーズのチュートリアル画面

『エロは楽しみたいけどゲームは苦手』という諸君も少女ウォーズなら安心して楽しむことができますぞい。

放置ゲームなので操作がラクチン、エロに没頭できる

多様化する現代社会、様々な物で溢れている現代は時間がいくらあっても足りません。

放置ゲームはオフライン時も素材などを集めてくれるので、レベル上げや素材集めなどの面倒な作業は不要です。

例に漏れず、少女ウォーズも放置するだけで勝手に素材が貯まったりレベルアップします。

少女ウォーズの放置時の説明画面

時間だけが虚しく過ぎていくこういった作業が嫌いな人には非常にありがたい仕様、感謝感謝。

少女ウォーズはバトルの倍速変更やキャラの一括装備など、放置ゲームならではのお手軽操作も健在です。

少女ウォーズのバトルチュートリアル画面

要するにエロ以外の無駄な要素を省いたってこと

まあ要するにね、少女ウォーズはプレイヤーが求める要素(えろ)以外の面倒な部分を省いたってこと。

エロを楽しむのにいちいちレベル上げとか面倒でしょ?バトルとかどうでもいいでしょ?

全部放置すればオッケーだから!

少女ウォーズはエロにパロメータほぼ全振りしてるので安心して満喫できます、エロを!

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
開発元:Y2SGAMES
無料
posted withアプリーチ

ストーリーは作り込まれてるけど・・・喋らんのよな!

放置系ゲームって大概ストーリー雑かそもそも無かったりするんですが、少女ウォーズは中々にしっかり作り込まれて観てて面白いです。

あとキャラクターイラストはかなりレベル高い。

少女ウォーズのストーリー画面

が・・・キャラがフルボイスじゃないのよ!もう!

あれ、あのよくある最初の方だけフルボイスで途中から全然喋んなくなるやつ。

でも安心して!ホーム画面のキャラをタップすると君に語りかけてくれるから!

これで寂しい夜の孤独を紛らわせるね!やったね!

放置するだけのラクラクバトル!

放置ゲームをプレイしたことがある方はご存知かと思いますが、少女ウォーズも例に漏れず基本放置のラクラクバトルです。

バトル中に奥義を使用すると美麗アニメーションが流れます、放置ゲームにしてはかなり素晴らしい演出です。

胸がぶるんぶるん!

ちなみにメインストーリーはスタミナ消費なしのステージ方式です。

序盤はステージクリアでエロ可愛いキャラをたくさんゲットできますヒャッホーウ!

でもガチャは欠片システムだからしんどいよヒャッホーウ!

普通に進めていけば10連何回か引けるくらいのガチャ石ゲットできるけど、欠片システムだからしんどいよヒャッホーウ!

エロが凝縮!好感度を上げて・・・おはだけよ!

少女ウォーズのメインコンテンツと言っても過言ではない。

むしろ人類はこの為だけに少女ウォーズをプレイするのではなかろうか。

気に入った女の子の好感度を上げまくって心を開いてもらい、そして最終的におはだけよッ!

少女ウォーズの好感度を上げる画面

既に中々おはだけしてますが・・・

頑張って好感度を上げると・・・

少女ウォーズ下着シーン

わーお仮面舞踏会!

タップすると艶かしく動きながら話しかけてくれるよ!

少女ウォーズ好感度上げる画面

さて好感度を上げまくりましょう。

少女ウォーズ下着シーン

おっふ・・・

さらに好感度を上げると彼女が持ってる団扇を奪い取って仰ぎたおすことができます。

少女ウォーズの下着シーン

おっふ・・・艶かしく動きながらおいらに優しく語りかけてくれる・・・もう君さえいれば何もいらない・・・

少女ウォーズ森蘭丸の下着シーン

おっふおっふおっふ・・・たまらん・・・

少女ウォーズで勝ち取れ!己の幸福を!

人類のDNAに深く刻まれた飽くなき欲求を探求したいなら少女ウォーズをプレイするっきゃない。

エロに全振りしてるゲーム性が清々しいですね。

みなさんもぜひ欲望をさらけ出して少女ウォーズをプレイしてみてください。

\無料ダウンロードする/
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
開発元:Y2SGAMES
無料
posted withアプリーチ

んでまず!