【つまらない?】崩壊3rd評価レビュー!爽快無双アクションゲーム【おもしろい?】

※各記事にはプロモーションが含まれています

これは今までプレイしたスマホゲームで一番面白いかもしれん・・・放置ゲームしかやってない僕が言うのもなんだが・・・

かわいい女の子にひかれて何気なくプレイした『崩壊3rd』が面白過ぎるのであります。

崩壊3rd
崩壊3rd
開発元:株式会社miHoYo
無料
posted withアプリーチ

この面白さをぜひ伝えたいので、レビューします!

崩壊3rdってどんなゲーム?

中国のmiHoYoという会社が提供しているカワイイ女の子ばかり登場するアクションゲームです。

miHoYoという会社は技術力が凄まじいらしく、確かに崩壊3rdをプレイしてみてめちゃ感動しました。

作りが凝りすぎてて初回ダウンロードに10分くらいかかってめっちゃ長いです。

あとスマホのバッテリーの消費が結構凄い、気がつくとかなり減ってる。

あとゲームシステムのクオリティが高すぎてサクサクプレイできる端末が限られてるかも。

たぎー
たぎー

その代わりめちゃくちゃ面白いスマホゲームだよー

\無料ダウンロードする/
崩壊3rd
崩壊3rd
開発元:株式会社miHoYo
無料
posted withアプリーチ

崩壊3rd評価レビュー!

なんかアカウント作らないとプレイできないみたいです・・・!まあいいや!アカウント作るよ!

OPのアニメーションがすごいんだよ、最近のスマホゲームは。

いやー最近のスマホゲームはアニメーションのレベルがゴイゴイスーですね!

いや待って!めっちゃ楽しいいいい!今までプレイしたスマホゲームで一番面白いかもおおおおおお

敵をバッサバッサなぎ倒す爽快無双ゲー

なにこれ・・・めっちゃ面白い・・・バトルの爽快感ハンパないって!大迫ハンパないって!

あれですね、昔でいう『なんとか無双』とかそうゆう類。

あとキングダムハーツもこんな感じのバトルだった気が。

崩壊3rdバトルシーン

ナルト走り・・・

攻撃ボタン連打でなんとかなる

自身で操作するので難しそうに感じますが、実際は攻撃ボタン連打でなんとかなります。

スマホゲームとしてやるなら丁度いいお手軽さのバトルです。

崩壊3rdチュートリアル

敵の攻撃のタイミングに合わせて回避するのがちょっと難しいくらいですかね。

コンボもあるんですが、攻撃連打で勝手にコンボになっていくお手軽仕様。

キャラもヌルッと動くので観ていて気持ちいい。

ただ、カメラワークが悪く自分でカメラを操作しないと敵が画面外に消え死角から攻撃を喰らうこともしばしば。

やることが多いけど手厚いチュートリアル

崩壊3rdはバトル自体が覚えることが結構あるんですが、それ以外にもやること覚えることがたーくさん。

でもね!チュートリアルが凄い手厚いから安心!

チュートリアル手厚いけど全然覚えらんねえw

とはいえ、スマホゲームとしてなのでゲーム初心者でもなければそんなに苦でもないかなーと。

崩壊3rdチュートリアル

なんか急にブリーチの世界観出してきやがる。

卍解とかできるんでしょうか?

ガチャがシブすぎる

まず無課金でただプレイしてるだけではガチャ石はあんまり貯まりませんでした。

そんでガチャの種類がいろいろあってちょいと複雑。

それもそのはず崩壊3rdには、

  • 強キャラをゲットするためのガチャ
  • キャラに装備する装備品を引くガチャ

と2種類あります。

一応『強キャラをゲットするためのガチャ』には天井があり、100回以内に必ずS級が1体ゲット可能。

装備品ガチャには天井が無いので、10連回しまくってもロクな装備が排出されないという事態もありえます。

スマホゲームでは抜群におもしろい崩壊3rd

ゲーム初心者の方やスマホゲーム滅多にプレイしない方が崩壊3rdプレイしたら、感動して興奮してびしょ濡れになっちゃうのではないでしょうか。

女の子が可愛いだけじゃなく、しっかり面白い!こんなゲーム初めて!

\無料ダウンロードする/
崩壊3rd
崩壊3rd
開発元:株式会社miHoYo
無料
posted withアプリーチ

んでまず!