【えろ美人多数】成り上がり 〜華と武の戦国〜のプレイ評価レビュー!

※各記事にはプロモーションが含まれています

【えろ美人多数】成り上がり 〜華と武の戦国〜のプレイ評価レビュー! ゲームアプリ

こんにちは、たぎーです!

普段はまったくゲームやらないんですが、エロを求めて始めちゃいました!

その名も、「成り上がり ~華と武の戦国~」というゲーム。

成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
開発元:YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

面白いのかな?つまらないのか?えろいのかな?早速プレイしてみました!

成り上がり ~華と武の戦国~ってどんなゲーム?

成り上がり ~華と武の戦国~ってどんなゲーム?

伝説の武将たちと力を合わせて歴史を変えていく戦国シミュレーションお色気RPG。

公式Twitter→【公式】成り上がり~華と武の戦国

累計ダウンロード数は100万を突破している人気スマホゲームです。

資産経営を行い、獲得した資金で自身の勢力を拡大。

真田幸村、徳川家康などの伝説の戦国武将たちを家来にして成り上がりを目指します。

たぎー
たぎー

全国各地のお色気美人たちとあんなことやこんなこと、ムフフな関係を築けるよー

面倒な登録は不要、即ゲーム開始可能

アプリをインストールしたらすぐにゲームを開始できます。

まずはキャラを決めます。

女性キャラは色気のある女性たちからチョイス可能。

男性キャラは黒髪ロン毛イケメンやハゲイケメン、イケオジなどからチョイス可能。

成り上がり 〜華と武の戦国〜のキャラ選択画面

これはアウトやろ・・・

でも昔のゲームってこんな感じのふざけたパロディよくあったよね。

さてキャラを決めたら物語が始まります。

ストーリーの最中はボイスはないようです。

たぎー
たぎー

と、こんな感じでサクッと気軽にプレイできるよー

ここからは『成り上がり ~華と武の戦国~』のレビューだッ!

美人という謎の機能

いきなり新機能美人が追加されたんだけど。

成り上がり 〜華と武の戦国〜の新機能美人追加画面

美人と枕を交わすことができるようになりました!?

枕を交わすってなーに!僕わかんないよ!

成り上がり 〜華と武の戦国〜の美人

おっふ・・・

と、このように各地のお色気美人たちと一夜を共にすることができます。

おっふ・・・



おら、わくわくすっぞ!

成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
開発元:YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

成り上がり ~華と武の戦国~でやる事

  • 資産経営して関所を突破し自分の官位をアップ
  • 美人を嫁にして跡取りを育成
  • 官位が上がると各地の美人と出会うことが可能に!

大まかにゲームの概要を説明するとこんな感じ。

資産経営は現実世界と違いいたって簡単。タップするだけで貯まっていきます。

天下統一を目指すもよし、美人と枕を共にしまくってハーレムを築くもよしです。

おっふ・・・

サクサク進めるゲーム性、初心者でも安心

CPUはそこまで強くないので比較的サクサク進めます。

資産経営→キャラ強化

敵に負けてもこれをちょっと繰り返せばすぐに強くなれるので、勝てなくて挫折することは少ないです。

ゲーム内で「徴兵」というシステムがあるんですが、徴兵を繰り返すと自身の兵力が増えていきます。

たぎー
たぎー

兵力が多いと数の力で圧倒できるので、キャラが多少弱くても勝てるという安心感があるよー

これぞ天下分け目の戦い方だ!

戦闘はオートバトルなのでラクチン

戦闘はひたすらにオートバトルなので超ラクチンです。

タップして資産経営→武将強化→オートバトル

基本はこのサイクル。

ゲーム初心者でも手軽にできるシンプル性で参入しやすいが、

何が面白いんじゃい!?

って思う方は向いてないかも。

ただ、そもそも『成り上がり ~華と武の戦国~』の本質はそこにはない。

セクシー美女たちと枕を共にして子供を作るという醍醐味

このゲームの本質はここにある。

数多のおはだけ美女と出会うために男は戦う、おはだけ美女とハーレムを築いてウハウハするために男は天下統一を目指すのである。

おっふ・・・

美女(ヒロイン)と出会う方法

主に4つある。

  • 兵士の総戦力を一定以上に上げる
  • 歴訪で美女と出会う
  • ログインボーナスで入手
  • イベントクリア報酬で入手

歴訪とは、屋敷の周りを訪問していろんな人と出会い、銀貨や食糧などの物資をゲットできるイベントです。

その際に、一定の確率で美女と出会うことができます。

歴訪は1日に数回無料でできるので、無課金でも数々の美女と出会うことは十分可能です。

たぎー
たぎー

ぜひ50人以上の美女と親密な関係を築いてみよー

まとめ;成り上がれ!

成り上がり ~華と武の戦国~はこんな人におすすめ

  • エロ美人とウハウハしたい人
  • シンプルな操作性が好きな人
  • 豊富なコンテンツがあるのが好きな人

こんな方におすすめのスマホゲームです。

男なら一度は人生で成り上がって美女と戯れたいですよね?

そんな男の夢が詰まってるのが「成り上がり ~華と武の戦国~」です。

成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
開発元:YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

エロ楽しんでくれよな!

んでまず!