ゼブラックの退会方法は超楽チン!退会前の注意事項も解説!

※各記事にはプロモーションが含まれています

ゼブラックの退会方法!退会前の注意事項も解説! アプリ

こんにちは、25年以上ジャンプを読みあさってるたぎーです。

ゼブラックを退会してアカウントを削除する方法を解説します。

だがしかし!何気なく退会してしまうと後々後悔することになることもあるので、退会前に注意することも説明しますね!

超厳選したおすすめ漫画アプリをたくさん紹介してます!ご興味ある方は下記記事へ!
>>>超絶怒涛におすすめの無料漫画アプリを出版社、ジャンル別に徹底比較して紹介【iPhone・androidで読みまくり】

それでは早速説明します!

スポンサーリンク

ゼブラック退会前に注意したいこと

ゼブラック退会前に注意したいこと

もうゼブラックは使わないから退会しよー

ちょちょちょっと待ってください!退会前に確認してほしい事があります!

  • 保有しているコイン・ポイント
  • 購入済みのコミックス・話

これら全てのデータが消えてしまいます!

そして、消去されたデータは運営にお願いしても復元・払戻はしてもらえません!運営もしっかり「できません」と明記しております!

ゼブラックは2019年リリースの漫画アプリで、今後もサービスはドンドン発展していく事が予想されます。

なので、またいつか利用する可能性がある方は退会せずに、ログアウトしてアプリをアンインストールしておくのがいいと思います。

注意点

アプリをアンインストールするだけでは退会にはならず、アカウントを削除したことになりません。

とりあえずログアウト&アンインストールしておいて、他の漫画アプリを利用するのもオススメですよ!

退会する前にゼブラックで読んでほしいオススメ漫画

退会する前にゼブラックで読んでほしいオススメ漫画

ゼブラックではチケットを利用して無料で読める作品が大量にありまして、完結済みで全話無料で読むこともできる作品も豊富にあります。

そんな数ある作品の中から、ジャンプ愛読歴25年以上の僕が厳選したオススメ漫画を紹介するので、もし読んだことない作品があったらぜひ退会前に読んでみてください!どれも面白いですから!

下記の記事で紹介してます!※配信が終了している場合があります。

さらに、ゼブラックでは白泉社など集英社以外の作品も大量に読む事ができます!

  • 終末のワルキューレ
  • ベルセルク
  • 死役所
  • 虐殺ハッピーエンド
  • サイコメトラーEIJI
  • アシガール

上記のような作品もゼブラックで読む事ができます!

ゼブラックでジャンプ作品ばかり読んでいた方は、じっくり検索してみると実は他にもいろんな作品がありますよ!

スポンサーリンク

ゼブラックを退会する方法

ゼブラックを退会する方法

それではゼブラックの退会方法を説明します。

ゼブラックには退会するという項目がありません。

マイページ→ヘルプ→会員登録→退会についてを読むとこう書いてあります。

退会希望の場合は、お問い合わせまでご連絡をお願いいたします。

とはいえそんなに複雑ではありません。

アプリから退会手続き

マイページ→お問い合わせを開きます。

ゼブラックアプリのマイページ画面

スクロールして一番下にある、「解決しないので直接問い合わせる」をタップします。

ゼブラックアプリのお問い合わせ画面

入力フォームが表示されるので、そこに退会したい旨を明記し送信すればOKです。

ゼブラックアプリのお問い合わせ画面

ブラウザ版から退会手続き

アプリと同様です。

ブラウザ版にログインした状態でマイページ→お問い合わせを開きます。

一番下にある、「解決しないので直接問い合わせる」をタップします。

入力フォームが表示されるので、そこに退会したい旨を明記し送信すればOKです。

まとめ:ゼブラックを退会するならおすすめしたい漫画アプリ

以上、ゼブラックの退会方法と退会前の注意点について解説しました!

ゼブラックを退会するどころかもう漫画アプリは使わないなんて思ってる方がもしいたら、かれこれ20個以上の漫画アプリを利用してきた僕が超厳選したオススメの漫画アプリを紹介してるので、ぜひ一度参考にしてみてください^ ^


この記事が参考になったら嬉しいです!

んでまず!

漫画好きおすすめの電子書籍ストアランキング

コミックシーモア

NTTソルマーレが運営、15年以上続いている安心安全の電子書籍ストア。毎日無料、レンタル、読み放題など購入以外にも利用方法が豊富にあります。
特に女性向け漫画が豊富なので、女性向け漫画が大好きな方におすすめです。
・取扱75万冊以上
・漫画でも少女漫画、レディコミ、TL、BLなど女性向けが特に豊富!
・10000冊以上が無料で読める!
・様々な超お得クーポン!
・使いやすくて便利な本棚アプリ!
・買切り、読み放題、レンタルと選べる読み方!
・支払い方法はクレジットカード、キャリア決済、電子マネーに対応

ebookjapan

運営歴20年以上、漫画のみなら鉄板の電子書籍ストア。Yahoo、ソフトバンク、PayPay利用者は高還元率でかなりお得に利用できます。
漫画のみの利用、またYahoo、ソフトバンク、PayPay利用者におすすめです。
・取扱書籍65万冊以上
・漫画に特化しているので膨大な種類がある
・2000冊以上が無料で読める!
・初回ログインで50%OFFクーポン貰える!
・他では見つからない作品がebookjapanなら見つかるかも!?
・Tポイント!PayPay利用可能!
・アプリが使いやすい!無料チケットなどがあり漫画アプリのようにも利用できる!
・支払い方法はクレジットカード、キャリア決済、電子マネーに対応

Renta!

コミックなどが購入だけじゃなくレンタルできるのが超魅力的。
特に女性向け漫画が豊富なので、女性向け漫画が大好きな方におすすめです。
・取扱書籍12万冊以上
・2000冊以上が無料で読める!
・48時間100円から好きな時にレンタルできる!
・全巻無料サンプルあり!
・クレジットカード決済可能!
・アプリから購入もできる!Apple IDとGooglePlay決済対応!
・携帯キャリアでの引き落とし可能コンビニ購入も可能
・電子マネー決済対応!

アプリ漫画アプリ
スポンサーリンク
たぎーをフォローする
たぎぱんブログ