ONE PIECE公式漫画アプリなら無料!まとめ買い不要!快適にワンピースを読み放題!

ワンピース無料読破!マンガアプリ

こんにちは、ジャンプ愛読歴25年を超えるたぎーです。

海賊王に、おれはなる!!!

ドラゴンボールに次ぐ国民的漫画、ワンピース。

説明不要の超大作ですが、このワンピースの公式漫画アプリなるものがありまして、もうバツグンにサイコーなアプリなのでございます!

こんな人におすすめのアプリ
  • ワンピースを読んだことない人
  • ワンピースを途中で読むの挫折した人
  • 部屋に本の置き場がない人
  • 隙間時間に気軽に読みたい人
  • 無料で読みたい人

紙媒体だと持ち運びに不便ですが、アプリならスマホ一つでいつでもどこでも気軽にサッと読むことができます。

彼氏彼女が中々待ち合わせ時間に来ない時なんかにサッと読めます。

もう彼氏彼女よりもワンピースが気になってデートとかどうでもよくなっちゃうぜ!?

そんな人生をバラ色にしてくれる「ワンピース公式漫画アプリ」を、ジャンプ愛読歴25年を超える僕が紹介していきます!

ONE PIECE公式漫画アプリの利用方法

まずはワンピース公式漫画アプリをインストールします!(インストールは無料です)

ONE PIECE 公式漫画アプリ
ONE PIECE 公式漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

初回インストールボーナスとして7話分のログが付与されます。(ワンピースを読むにはこのログが必要になります)

アプリ初回インストールで7話分ログ付与時の画像

このアプリ、ワンピースをジャンプで読んでる方や単行本で読んでる方にもオススメしたいのが・・・

なんと!カラーで読めるんです!!!

カラーで読んだことない方は是非一度読んで見ることをオススメします。

また違ったワンピースを楽しめますよ。

ワンピースを無料で読む方法

公式漫画アプリ内でワンピースを読むにはログを利用します。

1話読むのに35ログ消費します。

ログの種類
  • 購入ログ
  • ボーナスログ
  • フリーログ

ログは3種類あり、どれも使用期限はありません。

購入ログとは

購入することで得られるログです。

無料でも充分に読むことができるので、基本的にはログを購入する必要はあまりないのかなーと思います。

ただし、アプリ内でコミックスや小説を購入するには購入ログが必要になります。

ボーナスログとは

ボーナスログとは、1日1回できるミニゲーム(動画視聴でもう一回)や動画視聴(1日2回まで)で得られるログです。

ミニゲームを利用するにはアプリの会員登録が必要になります。

会員登録は面倒?

メールアドレスとパスワードを登録し、登録したメールアドレスに送られてきたメール内のリンクを開くだけで登録できます。
会員登録を実施することで「少年ジャンプ+」、「ジャンプBOOKストア」、「りぼマガ」の会員機能が利用できるようになります。

漫画を話単位で読むのに利用できますが、コミックスや小説の購入に利用することはできません。

注意点

ボーナスログの上限は2000ログまでです、上限を超えると加算されません。

フリーログとは

フリーログとは、漫画を話単位で読むことができるログで、毎日13時に付与されます。

また、初回インストール時に7話分のフリーログが付与されます。

アプリ初回インストールで7話分ログ付与時の画像
注意点

フリーログの上限は245ログまでです。上限を超えると加算されません。

ワンピースを無料で全話読むには?

ワンピース公式漫画アプリトップ画面

ボーナスログとフリーログを上手く活用することで、ワンピースを全話無料で読むことができます。

ボーナスログ獲得方法
  • 1日1回できるミニゲーム(動画視聴でもう一回)2話分以上のログ付与
  • 1日2回まで、動画視聴で2話分のログ付与

ボーナスログ獲得で1日に4話分のログを得ることができますので、ボーナスログ利用で毎日4話読むことができます。

フリーログ獲得方法
  • アプリ初回インストール時に7話分のログ付与
  • 毎日13時に1話分ログ付与

初回を除くと、毎日1話分のログが付与されます。

毎日獲得できるボーナスログとフリーログを合わせて、1日に5話分無料でワンピースを読むことができます。

めちゃくちゃお得じゃないですか!?

しかし、ワンピースは話が長いのでそんなチマチマ読んでられねえよ!って方もいるかと思いますので、ONE PIECE公式漫画アプリ以外でワンピースが読めるおすすめの漫画アプリを紹介しますね!

ワンピースが読めるおすすめ漫画アプリ

ジャンプ+

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

定期的に~巻分無料とかやってるので、そのタイミングを狙えばかなりお得に読めます。

ジャンプ+でもボーナスコインを利用して無料で読むことができるので、アプリを併用して無料で読み進んでいくなんてのもいいと思います。

てゆーか、ジャンプ+は連載中のジャンプ+オリジナル作品が初回全話無料で読めたりととにかくサイコーな漫画アプリなので超超超いい感じです!

ゼブラック

ゼブラック
ゼブラック
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

コチラも5歳からジャンプ読み狂ってる僕がマジでオススメする漫画アプリ、「ゼブラック」!

ゼブラックの最大の魅力それは!完結済みの作品をチケット利用で全話無料で読むことができるゥ!

フリーチケットを利用して毎日1話づつ無料で読むことができ、さらに1日3回まで動画視聴で読むこともできます。

こちらもアプリを併用して読み進んでいくのがおすすめです。

てゆーか、ワンピース以外にも集英社のいろんな漫画が読めるので素晴らしいです。

まとめ!!!

ワンピースはかなり話が長いので、単行本ですと集めるのも保管も大変ですが、アプリならスマホ一つで管理できるので非常に便利です。

移動中などの隙間時間にも気軽に読むことができ超オススメのアプリなんで、是非利用してみてください!

ONE PIECE 公式漫画アプリ
ONE PIECE 公式漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

ワンピースって話が長いからなのかなんなのか、意外と読んだことないもしくは途中で読むのやめたって方が多いんですよね。

アプリなら邪魔にもならないし、好きな時にどこでもサッと読むことができるので本当オススメですよ^^

ワンピースは名言もめちゃくちゃ多くて、その名言を見るだけでも楽しいです!


ちょっと人生が辛くなった時、物事が嫌になった時、何もやる気が出なくなった時とかワンピースの名言を見るだけで本当心奮い立たせられてやる気みなぎってきます!!!

幼少期からワンピースを読んでると正義感強くなって男としてカッコいい、将来粋な男になれるんだぜ!きっと!

いやもうね、とりあえずワンピースは面白いから読んでみてってこと。


んでまず!



ちなみにナルトも公式漫画アプリはありまして、こっちもファンでもファンじゃなくてもめちゃ最高にオススメできるアプリです!

マンガアプリ
たぎーをフォローする
たぎぱんブログ
タイトルとURLをコピーしました