【超絶おすすめ】NARUTOが公式漫画アプリで無料読破できるってばよ!

※各記事にはプロモーションが含まれています

NARUTOが公式漫画アプリで無料読破できるってばよ! アプリ

こんにちは、少年ジャンプ愛読歴25年を超えるたぎーです。

NARUTOの公式漫画アプリのクオリティやべえええ!!!

子供時代からナルトと共に成長してきた僕は、このナルト公式漫画アプリを初めて利用した時興奮がおさまりませんでした。

まずね、岸本斉史先生の圧倒的な画力を見るだけで興奮しますね。(しかもカラー!)

今なお日本だけじゃなく、海外でも根強い人気を誇るNARUTO。

アメリカでUFCに次ぐ2番目の格闘技団体「ベラトール」の超強豪選手「マイケル・ペイジ」が日本で試合する際、入場時にナルト走りをするほど圧倒的人気のNARUTO。


そんな超超超名作がな、な、なんと!公式アプリで無料で読めちゃうんだってばよ!

しかもこのアプリ、NARUTOが無料で読めるだけじゃないんだってばよ!

スポンサーリンク

NARUTO-ナルト-公式漫画アプリの利用方法

まずはNARUTO公式漫画アプリをインストールします。(インストールは無料です)

NARUTO-ナルト- 公式漫画アプリ
NARUTO-ナルト- 公式漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ


アプリを開けばすぐナルトを読めます。

NARUTO公式漫画アプリ画面

しかもですね・・・カラーで読むこともできるんだってばよ!

(もちろんモノクロで読むこともできます)

ナルトを無料で読む方法

まず、マンガはチャクラ1つ消費で1話読むことができます。

チャクラの種類
  • 購入チャクラ
  • ボーナスチャクラ
  • フリーチャクラ

チャクラの種類は3種類あり、どれも使用期限はありません。

購入チャクラとは

購入チャクラとはそのままで、購入することで得られるチャクラです。

このアプリを利用する人の大半は、NARUTOを無料で読破したい人だと思いますので、そういった方は基本的にチャクラを購入する必要はないですね。

ボーナスチャクラとは

ボーナスチャクラとは、一日一回できる口寄せみくじ(動画視聴でもう一回口寄せ可)や動画視聴(一日二回まで)で得られるチャクラです。

ボーナスチャクラは、「話単位での閲覧」や「コミックス購入」に利用できます。

注意点

ボーナスチャクラの上限は100チャクラまでです。100を超えると加算されません。

フリーチャクラとは

フリーチャクラとは、漫画を話単位で読むことができるチャクラです。

アプリ初回インストール時に7チャクラ付与され、また毎日15時に1チャクラ付与されます。

注意点

フリーチャクラの上限は7チャクラまでです。7を超えるとそれ以上は加算されません。

ナルトを無料で全話読むには?

フリーチャクラとボーナスチャクラを上手く活用することで、NARUTOを全話無料で読むことができます。

ボーナスチャクラ獲得方法
  • 一日一回口寄せみくじで1チャクラ以上付与(動画視聴でもう一回口寄せ可)
  • 一日二回まで、動画視聴で1チャクラ付与

ボーナスチャクラは最低でも一日に4チャクラ貰えるので、ボーナスチャクラを利用して毎日4話無料で読むことができます。

フリーチャクラ獲得方法
  • 初回インストール時に7チャクラ付与
  • 毎日15時に1チャクラ付与

フリーチャクラは初回インストールを除くと、毎日1チャクラ付与されます。

毎日獲得できるボーナスチャクラとフリーチャクラを合わせると、一日に最低5話無料で読むことができます。

このチャクラでなんと、ナルトだけじゃなく他の作品も読むことができるんです!

NARUTOの続編 - BORUTOも読めるってばよ

なんと!ナルトの続編ボルトも読むことができます。

サムライ8はまったく面白くなかったですが、ボルトはめちゃ面白いです!

ジャンプで連載してたのに、途中でVジャンプに移籍したのがショック・・・鬼滅の刃とかハイキューとか連載終了したからジャンプに戻ってきてくれないですか・・・?

ボルトも前述したチャクラで読むことができます。

NARUTO小説シリーズも読めるってばよ

なんとなんと!エロ仙人自来也やイタチにシカマルなどの小説シリーズも読むことができます。

こちらはチャクラ使用で購入して読めますが、フリーチャクラでは購入できません。

無料でじっくり読むことも大事

ナルトは全700話あるので、無料で完結まで読もうとするともの凄い時間がかかります。

しかしですね・・・一気に読みたい!って気持ちもわかるんですが、やはり長年週刊のジャンプを愛読してきた僕からすると、時間をかけてゆっくり読むのも大事だと思うんです。

とゆうのも、小分けにして読むと自分の日々の思い出として残るんですよ。

僕なんかナルト連載開始時小学生で、ナルトと共に成長してきたのでモロに思い出に残ってます笑

まーしかし、完結した漫画をそんな気長に読めないよ!って方も多いと思いますので、NARUTO公式漫画アプリ以外でナルトが読めるおすすめの漫画アプリも紹介しますね。

NARUTOが読めるおすすめ漫画アプリ紹介するってばよ

ジャンプ+

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

定期的に~巻分無料とかやってるので、そのタイミングを狙えばかなりお得に読めます。

ジャンプ+でもボーナスコインを利用して無料で読むことができるので、アプリを併用して無料で読み進んでいくなんてのもいいですね。

連載中のジャンプ+オリジナル作品が初回全話無料で読めたりと最強すぎるので、純粋にオススメできる漫画アプリです!

ぜブラック

ゼブラック
ゼブラック
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

ゼブラックは完結済みの作品がチケット利用で全話無料で読めるのでお得!!!

フリーチケットで無料で読むことができます。フリーチケットは1日1話しか読めませんが、動画視聴で+3話まで読むことができます。

こちらもジャンプ+同様、アプリを併用して読み進んでいくのがおすすめです。

往年の名作はもちろん、集英社以外の作品も読めるので超絶オススメだよ!

まとめだってばよ

NARUTO公式漫画アプリでは、チャクラを使用してナルトを無料で読むことができます。

NARUTOをまだ読んだことないって人に絶対オススメですし、カラー版を読んだことないって方にもオススメのアプリです。

NARUTO-ナルト- 公式漫画アプリ
NARUTO-ナルト- 公式漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ



他に紹介した漫画アプリも、ナルトはもちろん他にもたくさんの最高に面白い漫画を読むことができるので是非利用してみてください!

んでまず!



ちなみにワンピースも公式漫画アプリありまして、メッチャ良いサービスなんでこちらもぜひ利用してみてください!

アプリ漫画アプリ
スポンサーリンク
たぎーをフォローする