ドロヘドロを全巻無料で読める漫画アプリやサイト調査!

※各記事にはプロモーションが含まれています

おすすめ漫画

こんにちは、漫画とロックが大好きなたぎーです。

ドロヘドロを読みたいけど単行本が高い・・・無料で読めないかな?

実は全巻無料で読む方法があります。(もちろん違法ではなく合法です安心してください)

僕も今回紹介する方法でドロヘドロ無料で読みあさりました!めっちゃ面白いです!

※時期によっては無料で読めない可能性があります。

スポンサーリンク

ドロヘドロを全巻無料で読む方法

ドロヘドロを全巻無料で読める漫画アプリなんてあるの?って思いますよね。

ありました!その漫画アプリは「サンデーうぇぶり」

サンデーうぇぶりとは、小学館が運営している漫画アプリです。

サンデーうぇぶり
サンデーうぇぶり
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

このサンデーうぇぶりでドロヘドロを全話無料で読む事ができます!


サンデーうぇぶりの使い方が気になる方は、サンデーうぇぶりの使い方の記事を参考にしてみてください。


それでは、サンデーうぇぶりでドロヘドロを全話無料で読む方法を早速紹介します!

サンデーうぇぶりでドロヘドロを全巻無料で読む方法

サンデーうぇぶりでは、チケットとポイントとコインを使ってドロヘドロを読む事ができます。

無料で全話読むためには、チケットとポイントをうまく活用して読み進めていくことになります。

そして、サンデーうぇぶりはアプリ初回インストールでボーナスポイントをもらえます!!!

僕がインストールした時は3000ポイントでしたが、キャンペーンが終了していると1000ポイント付与のようです。

1話30ポイント消費するので、3000ポイントなら約12巻分、1000ポイントでも約4巻分が無料で読めます!

サンデーうぇぶり
サンデーうぇぶり
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

まずはチケットを活用しよう

サンデーうぇぶりでは、ドロヘドロをチケット利用で途中まで毎日1話無料で読む事ができます。

チケットとは

チケット対象話なら、チケット利用で毎日無料で読める機能。チケットは23時間毎に回復します。

毎日1話しか読めないのが難点ですが、チケット利用できる話はチケットで読みましょう。

チケット回復が待てない場合ポイント利用で読むこともできますが、ポイントが無いと後半が読めないのでここでは使わない方がいいです。

サンデーうぇぶりではドロヘドロ以外にもチケット利用で読める超面白い漫画はたくさんあるので、他の作品と並行して読むのもオススメですよ!

サンデーうぇぶりでは、1日1回動画視聴することで30ポイント付与されます。

チケットで毎日1話読んでる間は必ず動画視聴で30ポイント貰いましょう!(後半で必要になります!)

貯めたポイントを活用しよう

さて、しっかりポイントは貯めておきましたよね?

初回インストールで付与されたポイントもあれば、なかなかのポイントになっているんじゃないでしょうか。

チケットで読める話が終了したら、以降の話はポイントかコインで読むことになります。

ここで貯めておいたポイントの出番です!ポイントを活用してジャンジャン読みましょう!

あとはひたすらにポイントを利用して読むだけです!

ポイントが無い場合

チケットで読める話は読み終わったけど、ポイントが全然無いよ!どうすればいいのッ!

こんな時は、以下の方法でポイントを貰えます。

  • 特定のアプリインストール
  • 特定のサービスの会員登録

アプリのマイページのポイント項目内にある「無料でGET」から確認できます。

個人的にこの方法はあまりオススメしませんが、ポイントを手っ取り早く欲しい場合はチェックしてみてください。

どうしてもって時はコイン、使いましょう

ポイント無いけど続きを読みたい!読みたいよ!って場合は、コインを購入して読みましょう。

もしくはポイントが貯まるまで他の作品を読むか、他の漫画アプリを利用するなんてのもいいと思います。

僕はそうしてます笑

小学館ではサンデーうぇぶり以外に、「マンガワン」という漫画アプリも運営しています。

こちらも個性的で面白い漫画が大量にあるのでオススメですよ。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信
マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

林田球さんの新作、大ダークも読めるよ

サンデーうぇぶりでは大ダークも読む事ができます。

ただしこちらは新作なので、コインでデジタル版コミックスを購入する必要があります。

絵の好みは分かれそうですが、林田球さんは美術学校を出ているだけあってすごい芸術的な絵を描きます。

漫画としてだけじゃなく絵としてもクオリティが高いので、紙媒体で読むとまた違った雰囲気で読めますよ。

ドロヘドロの感想

ドロヘドロを全巻無料で読める漫画アプリやサイト調査まとめ

めちゃくちゃ好みが出そうなんですが、個人的には芸術的で超面白いです!

漫画アプリならちょっと読んでみて自分に合わなかったら読むのをやめればいいだけですし、そのまま他の作品を読めるのでオススメですよ。

サンデーうぇぶり
サンデーうぇぶり
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

ちなみに漫画アプリは複数利用するのがおすすめです。

複数利用することでいろんな出版社の漫画が読めるし、無料で読める量も多くなります。

詳しくは、別記事で超厳選したおすすめの漫画アプリを紹介してるので参考にしてください^ ^


んでまず!

おすすめ漫画
スポンサーリンク
たぎーをフォローする