最新の美少女萌え漫画おすすめ35選!

※各記事にはプロモーションが含まれています

たぎー
たぎー

こんにちは!美少女と漫画が大好きなたぎーです!

二次元には興味がない僕ですが、自分の理想のタイプの美少女キャラが登場する漫画を読むとそれはもう胸キュンします。

この記事では、そんな「美少女萌え漫画」のおすすめをたっぷり紹介します。

どの漫画も美少女だけどタイプが違くて、どの子も可愛いです!

スポンサーリンク

最新の美少女萌え漫画おすすめ35選!

2.5次元の誘惑

あらすじ

3次元の女性に興味なし、2次元キャラのリリエルを愛する漫研部部長(部員一人)の奥村のもとに、めちゃかわ美少女1年生の天乃リリサがやってきた!しかも彼女はリリエル大好きエロ大好きの美少女だった!

リリエルになりたいという願望を持つ彼女のコスプレは・・・それはもう・・・パーフェクトエロで・・・

画が最高でパーフェクト、文句なしの画力です。コスプレエロ漫画かと思いきやそこはジャンプ漫画、青春コスプレラブコメで熱い展開もあり、内容もかなり面白い。

どの女の子もとてつもなく可愛くて可愛くて、かわいいです。二次元に走りたくなる気持ちがわかるくらいかわいいです。

その着せ替え人形は恋をする

あらすじ

両親を早くに亡くし祖父と二人暮らしの高校一年生・五条新菜(ごじょうわかな)。夢は雛人形の頭を作る「頭師」になること。

一向に友達もできず、学校でひとりミシンで楽しんでたら、そこに現れた超絶可愛い喜多川さん。実は大のコスプレ好きだった喜多川さん、しかし彼女は裁縫がド下手だった・・・

ミシンの腕前から、喜多川さんにコスプレ衣装作りを依頼され・・・

陽キャギャルと陰キャ男子の設定はありがちだけど、ゆえに面白い。そしてこの作品では、「オタクに優しいギャル」ではなくて「オタクギャル」という設定がいいですね。

画が綺麗なのでキャラの可愛さがより際立って良い、こんなオタクギャルがこの世に存在するとしたら秒で惚れる自信がある!

久保さんは僕を許さない

あらすじ

クラスで存在感ゼロのモブ男・白石純太、そんなモブに超美少女の久保さんはなぜかちょっかいを出してくる。

モブ男がヒロインにそんなあざとかわいくからかわれたら、間違いなく惚れるのである。

この漫画は全世界のモブ男の夢を凝縮したラブコメ漫画です。

クラスのヒロインにこんなちょっかいかけられたい、いじわるされたい、ああ羨ましい。

毎回毎回久保さんは胸をくすぐる言動と行動をしてきて、その度僕は久保さんの虜になるのでした。

I”s<アイズ>

あらすじ

クラスメイトの葦月伊織に密かに恋心を抱く瀬戸一貴。瀬戸に恋心を抱く幼なじみの秋葉いつき。

えっちでかわいい美少女ヒロインたちとの純愛物語。

えーこれは僕が幼い頃にジャンプで連載していた伝説の漫画でして、子供の頃に読むアイズなんてもはやエロ本なわけですよ。

家族がいないときにこっそり読んで興奮していたあの日々は今でも忘れません。

ヒロインが可愛いくてちょっぴりえっちな傑作ラブストーリーです。

恋と嘘

あらすじ

超少子化対策基本法・通称ゆかり法によって恋愛禁止となり、政府に決められた相手と結婚する世界。

そんな世界で小学生の頃から両片思いだったふたりが突然惹かれ合うが、届いた政府通知の結婚相手は別の人で・・・

第一話が神ってて切なくてかわいくて、読み進めるとそれぞれの想いが交錯していろんな感情が混ざり合ってもうたまらんです。

画も可愛いしキャラもかわいいしたまらんです。

五等分の花嫁

あらすじ

貧乏高校生の上杉風太郎に好条件の家庭教師アルバイトの仕事が舞い込んできた!なんと教え子は同級生!しかも五つ子!そして可愛い!だけど勉強嫌いの問題児!

果たしてこの勉強嫌いの5人の成績を上げることはできるのか・・・!

ラブコメの王道を踏襲したような描写やキャラが多いんですが、王道ってやっぱり面白かわいいですね。

最初は5人から嫌われていたが徐々に打ち解けていき、そして全員が成長していくというドラマがあります。

5つ子ということでちょいエロハーレム系かと思いきや、そんなこともなくしっかりラブコメしてキュンキュンさせてくれます。

君の膵臓をたべたい

あらすじ

人に興味がなかった高校生の僕は、ふとしたことでクラスメイトの山内桜良が重病で余命短いことを知る。

でも桜良は病人とは思えないほど天真爛漫で、こんな僕とは正反対。

君と僕の、秘密を共有した交流。

この漫画を読んで泣かない人がもしいたら、何色の血をしているか確かめたい。それくらい個人的にドツボにハマった作品です。

病気なのにどこまでも天真爛漫で可愛くって、君の膵臓を食べたい。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

あらすじ

職場の上司に失恋をして酔っ払った帰り道、道端にちょこんと座る女子高生。

「ヤらせてあげるから泊めてよ」

突如始まったワケあり女子高生との同居生活!

北海道旭川から家出をし、いろんな男に泊めてもらっては転々としてきたとゆう女子高生。それを叱り面倒を見ることを決めた男とお互いに支え合ってる姿が美しい。

タイトルと話の設定からイヤらしい内容のラブコメかと思いきや、かなりシリアスな恋愛物語とヒューマンドラマを描いています。

恥じらう君が見たいんだ

あらすじ

映画監督を父に持つ高校生・白沢明人は、文化祭の出し物で予定とは違う教師同士の不倫現場を盗撮した動画を公開し、みんなから嫌われてしまう。

そんなある日、同級生・本上夏帆の自慰行為を目撃した白沢は、懲りずにまた盗撮してしまう。

それに気づいた本上は、白沢に驚きの提案を持ちかける・・・

こんな最高な展開ありますかね?こんな青春時代を過ごせたとしたら人生ガチャSSRですよ!

内容は深くないけど設定が斬新で画が綺麗、エロい、かわいいと文句のつけようがないです。

視覚に訴えるエロというより、奥底に訴えかけてくる何かがあります。

みゆき

あらすじ

同級生のみゆきと6年ぶりに再開した妹のみゆき、どっちのみゆきも可愛い!

ふたりのみゆきとの日常はかわいくてたまらなく幸せ!

タッチやH2で知られるあだち充先生の隠れた?名作。

他の作品でもヒロインは皆可愛いのですが、この作品は可愛いに全振りしてて惚れます。

時代錯誤で古臭い感じは否めないけど、まさに純愛を堪能できる作品。

彼女、お借りします

あらすじ

初めてできた彼女に1ヶ月でフラれてしまい自暴自棄になった和也はレンタル彼女を呼んだ。そこに現れたのはめちゃ可愛い女の子、しかも失恋を忘れるほど幸せの絶頂へ連れてってくれた。

ただのレンタル彼女だったのに、ふとしたきっかけで本当の彼女だとみんなに紹介してしまい・・・

レンタル彼女の千鶴ちゃんがワケありだけど人間味溢れてるし可愛いんですよね。

レンタル彼女の時は仕事をまっとうするし、素の時はちょっと性格がきつい。でも、それがなんだかリアルで可愛い。そして他にも可愛い一面をいっぱい見せてくる。

メイドの岸さん

あらすじ

家柄・人柄・人脈・ルックス、すべてがパーフェクトに思えた早瀬貴一朗だが、彼はポンコツだった。

そんなポンコツの面倒を見るメイドの岸さんは、とっても塩対応。

岸さんを喜ばせようとするポンコツご主人とクールで塩なメイドの岸さんのラブコメディ!

塩好きにはたまらんラブコメ漫画、ツンデレとはまた違った感じで岸さんかわいい。

クールでかっこいい岸さんとポンコツが過ぎるご主人とのやりとりが面白い、そして岸さん可愛い。

すんどめ!!ミルキーウェイ

あらすじ

七夕の日に見たUFOに気を取られ車が転落、意識が朦朧とする中見たのは宇宙人。

そして目が覚めると、目の前にはおっぱい・・・おっぱい!?

少子高齢化が進み絶滅が危惧されるため、地球人の性欲の強い雄を求めやってきた宇宙人は、人間の美少女に変身できるけど、恥ずかしがると元の姿に戻っちゃう・・・!

主人公男性の超性欲で毎回いろんなことをされるけど、最終的に恥ずかしくなって元の宇宙人の姿に戻ってしまい寸止めで終わるといった内容。

ふつーにエロ描写強めだけどコメディ要素も強いという、エロくてかわいくて面白い作品。

【推しの子】

あらすじ

地方の産婦人科で働くゴローには、推しのアイドルのアイがいる。

アイが突如活動休止ということで落ち込んでいると、病院に妊娠したアイが訪ねてきた。実際に見るアイはそれはもうどこまでもアイドルでとってもかわいい。

アイの子供を元気に産ませてあげると誓った矢先、ゴローは何者かに襲われ・・・

アイドルのアイちゃんが産んだ双子の子供にアイの熱烈ファンが転生して繰り広げられるヒューマンドラマと見せかけて、芸能界の闇を描いたり、殺人事件の犯人を追ったりといったサスペンス的要素もあります。

とりあえず、ヒロインのアイが裏も表も全力でアイドル。

To LOVEる―とらぶる―

あらすじ

超純情な少年・結城リトは大好きな春菜ちゃんに告白を試みる。が、突如彼女の目の前に舞い降りた美少女宇宙人のララに告白してしまい・・・

当時リアルタイムで読んでて、ジャンプなのにこんなにエッチいのかと興奮したものです。

胸キュンとか青春を楽しむようなラブコメではなく、超ど直球のお色気を楽しむラブコメです。

キュートでエッチなドタバタラブコメディ漫画!

いちご100%

あらすじ

放課後の屋上で見かけたいちごパンツの美少女、彼女は一体誰!?

すっかり心奪われてしまった男子高校生の真中だったが、勢いよく告白したのはいちごパンツの女の子とは別の子で・・・

いろんなタイプの美少女ヒロインが登場しては好かれまくるという、全男子が羨む内容。

ちょっぴりエッチで胸キュンで、恋愛シーンにはドキドキします。

優柔不断な主人公が最終的にどの女性を選ぶのか、必見です。

あそこではたらくムスブさん

あらすじ

社内でたまに見かけるムスブさんに一目惚れして1年7ヶ月、ついに彼女と接点のある部署で働くことに。

突然彼女に試作品と手渡されたのは、コンドーム。

そう、彼女はコンドームの研究開発をしている・・・

ムスブさんはすごい真面目にコンドームの研究の話をしているので、そこにエロは感じない。

題材とは裏腹にピュアな設定が心地良くて、ほっこりしながら楽しんで読めます。

放課後の拷問少女

あらすじ

女運が悪い石丸大人は、普通で可愛い女の子と付き合うことを夢見ていた。

高校入学早々、可愛いふたりと遭遇し「人文研究会」なる部室に連れて行かれる。

その実態は、拷問研究の部活だった!こうして始まった、女の子たちとのちょっぴりエッチな拷問研究!

拷問研究とは謳ってるが、エグいものは何もなくソフトなものばかり。

個性的で可愛い女性たちとのほのぼのする程度のえっちなやりとりとギャグがおもしろーです。

阿波連さんははかれない

あらすじ

隣の席の阿波連さんの消しゴムを拾ったことで、阿波連さんとの距離が急接近。

人との距離感をはかれない阿波連さんだけど、かわいいからいいのだ。

とにかく人との距離感がバグってる阿波連さん、消しゴム拾って話しかけただけでピターッとくっついてきたり距離感の縮め方がエグいけど、可愛いから。

普通だったら恐怖でしかないけど、こんな可愛い子だったらまあ胸キュンしちゃうよね・・・

ひとつばな

あらすじ

憧れていた先輩への初恋、先輩に出会っていろんな感情を知った。

そんな先輩の卒業式で目撃した光景・・・

歪んだ愛情、狂った恋心、愛憎渦巻く恋愛劇!

主人公の男の子もヤバイし、お相手の先輩もかなり狂った恋愛感持ってるし、なんなら登場する人みんな普通じゃない。

普通じゃないんだけど、実は人間って大体こんな感じだよなーなんて妙にリアリティを感じてしまう。

画が綺麗でドロドロした作品が好きな方にはおすすめ。

僕の心のヤバイやつ

あらすじ

学校一美人の山田杏奈の殺害を妄想する重度の中二病陰キャ男子・市川京太郎。

山田さんを「底辺を見下す女」だと思っていた市川だったが、徐々に山田さんの本当の姿が見えてきて・・・

スクールカースト頂点の陽キャヒロインと最底辺の陰キャ男子のラブコメ漫画。

美人でファッションモデルやってて可愛くてちょっとワガママな一面もあるけど裏表がない性格な山田さんに惚れること間違いなし。

可愛いだけじゃない式守さん

あらすじ

式守さんはとっても可愛いけど、可愛いだけじゃない。

不幸体質な和泉くんの行動を常にチェックしており、彼の反応一つでイケメン彼女に大変身!

尊さMAXのラブコメディ、式守さんが可愛いのにイケメンでキュンキュンが止まらない。

基本1話完結イケメンでサクッと終わるのでサクサク読めるラブコメ漫画です。

こんな女性と現実で出会いたい。

道産子ギャルはなまらめんこい

あらすじ

諸事情で東京から北海道北見に引っ越してきた!そこで出会った道産子ギャルがめんこい!めんこすぎる!

氷点下でも生足!方言!なまらめんこい!

とにかく道産子ギャルの可愛さを満喫する漫画です。

もしかすると、都会の人からするとこんなギャルいねーよなんて思うかもしれないけど、田舎にはマジでまったく廃れてない清い心を持っている女の子がいるんですよ。

そんな子が都会で悪い大人に騙されないか僕はいつも不安なのであります。

トニカクカワイイ

あらすじ

星空と書いてナサと読むキラキラネームを付けられた男は、幼い頃からその名前にコンプレックスを抱いていた。

NASAよりすごい人間を目指し猛勉強した結果、勉強はできるが頭がちょっとアレな人間に成長していた。

そんなナサはある日、理屈などないとにかく可愛い女性と出会い・・・

タイトル通り、トニカクカワイイ。

ひとりのヒロインと夫婦生活を楽しむといった内容で、純粋なラブコメといった感じ。

とにかく可愛いイチャラブを満喫できるラブコメ漫画です。

姫様“拷問”の時間です

あらすじ

魔王軍に捕らえられた姫は、数々の拷問を受ける・・・それはもう壮絶な拷問が・・・

数々の美味しい食べ物!初めての友達!その壮絶な拷問に、姫様は耐えられない!

毎度美味しい食べ物で釣られたりといったかわいい拷問に耐えきれずすぐ秘密を話してしまう姫様。

拷問に耐えようと頑張るがまったく我慢できないかわいい姫様を堪能できます。

撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~

あらすじ

性犯罪者(ピンク)に人生を奪われた国枝愛と金林友。

繰り返される性犯罪に命をかけて立ち向かう、若き2人の復讐劇!

巷に溢れる性犯罪者を制裁するという内容ですが、正義が前面に出ている作品なので読んでてスッキリします。

女の子がむっちゃんこかわいーです。

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

あらすじ

中学卒業式に100回目の失恋をしたが諦めない!

そんな彼に恋の神様が告げた、「高校生活で出会う“運命の人”は100人。しかし彼女達は、幸せになれなければなんやかんや(中略)あって…死ぬ」

こうしてハーレム学園生活が始まった!

いろんな女子に愛されまくるハーレムラブコメ漫画だけど、お色気はそんなにない。

むしろ勢いに任せたギャグがふんだんに盛り込まれており、ギャグ漫画として面白いです。

からかい上手の高木さん

あらすじ

隣の席の高木さんは、いつも僕のことをからかってくる。

今日こそは高木さんをからかってやろうと思うけど、結局うまくいかない。

高木さんがいつもからかってくるんです。

でもそれがすごい可愛いんです。

美少女を視覚的に楽しむというより、青春の淡いやりとりを感情的に楽しむ漫画ですね。

カノジョも彼女

あらすじ

彼女がいるのに、他の彼女に告白されたらどうする?

二股していいか、彼女に相談する!!!

自分の気持ちに嘘はつかない男のむちゃくちゃなラブコメディ!

物語冒頭から勢いに任せて突き進んでいく感じは、嫌いじゃない。

全力で二股をしていく、狂気ともいえる恋愛に圧倒されます。

夫婦以上、恋人未満。

あらすじ

非リア充高校生の次郎は「夫婦実習」という授業で、ギャルの星と一緒に暮らすことになる。

好成績を取るため夫婦らしいことを演じるふたりだったが・・・

「夫婦実習」という設定がぶっ飛んでるけど、何気にキュンや心切ない場面があります。

夫婦実習以外はラブコメとしてはお決まりの設定だけど、キャラが可愛かったりして萌え楽しめます。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

あらすじ

恋愛は戦、好きになった方が負けである!

由緒正しき名門校で繰り広げられる秀才二人の頭脳戦ラブコメディ!

かなりコメディ色が強いラブコメでギャグがおもしろいです。

頭脳戦というより、フツーに好きって言えず素直になれない秀才二人が拗らせまくってるだけなんですけども笑

死神坊ちゃんと黒メイド

あらすじ

触れた生物の命を奪ってしまう呪いをかけられた坊ちゃんは、その呪いのせいで虐げられて生きてきた。

ただ坊ちゃんにはもう一つ悩みの種があった。

逆セクハラをしてくるメイドのアリスである!

序盤はからかいイチャラブものですが、徐々に物語が動き出してからは深くなっていきます。

シリアスな雰囲気はなく、可愛く優しい雰囲気で楽しめるラブコメ漫画です。

古見さんは、コミュ症です。

あらすじ

誰もが振り返る美人の古見さん、彼女はコミュ症。

人付き合いが苦手な古見さんは、人の気持ちを察するのが得意な只野くんと友達になり・・・

美人でコミュ症な古見さんと只野くん含め周りとのやりとりが面白い。

僕も今でこそかなり頑張って改善しましたが結構なコミュ症なので、只野くんみたいな人物がいるとすごいありがたい。

一生懸命な古見さんがとってもかわいらしいです。

それでも歩は寄せてくる

あらすじ

将棋初心者の田中歩は部長の八乙女うるしに将棋で勝って告白したい。将棋で勝つまではこの気持ち隠し続ける!

でもあからさまにうるし先輩を好きな雰囲気が出まくってて、うるし先輩が詰んじゃう・・・!?

ふたりで将棋さして、両片思いっぽい雰囲気をずっと出してるのが尊くてなんか良い。

感情の起伏もないし、別段ドキドキするようなシーンもないんだけど、そんな日常ラブコメディにほのぼのキュンキュンします。

オトナになってしまうと忘れてしまう感情を満喫できるラブコメ漫画です。

ちょっとだけ抜けちゃう柊さん

あらすじ

クラスの女子・柊さんに一目惚れした小鳥くん。真面目で可愛い柊さんだけど、彼女はちょっぴりどころかかなり抜けていて・・・

ど天然少女とのラブコメディ、抜けてる天然系女子が好きな人にはたまらん作品。

最新の美少女萌え漫画おすすめ30選!

いやーどの漫画のヒロインもみんな美少女萌えでかわいいですね!

三次元に疲れた時は、ぜひ美少女萌え漫画で胸キュンしてみてください!

他にもたくさんの漫画を紹介しているので、そちらも参考にしていただけると嬉しいです。

んでまず!

おすすめ漫画
スポンサーリンク
たぎーをフォローする