cheeroのクリップボードを使い倒した感想!【CLIP Plus CHE-330 レビュー】

※各記事にはプロモーションが含まれています

ガジェット

ねえ、なんでいつまでもスマホを手で持ちながらようつべ観てるの?

と、自分に問いかけた僕。

だから肩も凝るし首も痛くなるんだよと、いい加減自覚しました。

でも、スマホスタンドってスマホにしか使えないしなんかあんまりオシャレじゃないんだよな・・・

スマホ以外に使えてそれとなくオサレで便利なのないかなーありましたあああ!!!

『cheero CLIP Plus CHE-330』



このクリップボードがべらぼうにオサレで使い勝手がよくてマジで便利すぎるって評判だったので使い倒してみました!

感想を述べます!

スポンサーリンク

【cheero CLIP Plus CHE-330】とはいかなるものか?

僕が買ったやつは外国の製品か?っていうくらい、結構ガチガチのテープで固めてありました。

早速剥がしにかかります。

今思った、オサレかなーと思って白買ったけど白だと汚れ目立ちますね。

ホワイトは付着したゴミとかすげー目立つので注意!

カラー
  • Blue
  • White
  • Black

カラーは3色あります。

広げるとこんな感じです!

ジャジャーン!

全長は229mm、横幅が100mmとなっています。

重量は約110グラムと、人によっては若干重みを感じるかもしれません。

思ってたより硬いので、広げたり曲げるのにちょっと力が必要です。

例えばこんな感じで折り曲げることができます。

ちょうどいい感じに穴が開いていて、そこからスマホの充電ケーブルを通して充電することができます。

【cheero CLIP Plus CHE-330】の使い方は無限大?

シリコン素材なので自由自在、好きな形に曲げることができます。

ただ、慣れるまでキレイに折り曲げるのが難しいです。とゆーより綺麗に曲げるのはたぶん無理。

そしてクネクネ折り曲げる前に注意!一度曲げると元通りの平らな形にはなりません!

それを踏まえた上で折り曲げていきましょう!

スマホスタンド、リモコン置きにはなる

はい、一番の目的のスマホスタンドにはバッチリなります。

スマホを置いてしまうと撮影ができないので、代替としてモバイルバッテリーを置いてますが笑

iPadなんかも置けるみたいですが、残念ながら僕は持ってないので試せません(><)

メガネ置きにもなる

画像暗ッ!!!笑

リアルなレビューをするために、小綺麗な写真ではなくあえて暗めの写真にしたのです。(めんどくさかっただけ)

このようにメガネ置きにもなります。

僕もメガネ愛用者ですが、よく考えるとこれにメガネ置く必要性ってあるかな?

ベッドで寝てる人とか、入浴前にメガネ置けるように風呂場近くにクリップボードをかけとくとかですかね?

カバンをかけるのは無理だと思う

僕ね、自宅で何度も試したんですけどね、これ無理じゃない!?

ぜひ愛用者で「カバンかけれますよ!」って人がいたら教えてほしい。

買い物袋ですらまともにかけれませんでしたが・・・笑

もしかけれたとしてめっちゃ不安定で危ないと思う。

上に重りをのせないと鞄の重みで落ちます。逆に、上に重りをのせれば安定するのでフック代わりに重宝します。

こんな感じで使えば、出先で荷物をかけるところがない時なんかに重宝します。

【cheero CLIP Plus CHE-330】の残念なところ

  • 一度曲げたら元通りにはならない
  • マグネットが内蔵されてない
  • 重量が約110グラムと、人によっては思いと感じる
  • ゴミが付着しやすく汚れが目立つ

一度曲げたら元通りの形にはならず、曲げれば曲げるほど歪んでいきます。

歪んでいくのでその分安定感を失っていきます。

マグネットが内蔵されてればねー冷蔵庫とかにくっつけたりして使えたんですが。

僕は気になりませんが、人によっては若干重く感じるかも?

シリコン素材なのでホコリやゴミが付着しやすいです、ホワイトは汚れが目立つのでご購入の際はそこを考慮しましょう。

まとめ:オシャレさを求めるなら【cheero CLIP Plus CHE-330】はおすすめ

  • お洒落に使える
  • スマホ・iPadスタンドとしては優秀
  • 荷物をかけるには重りが必要

僕が『cheero CLIP Plus CHE-330』を使い倒した感想です。

前述した残念な部分が特に気にならないのであれば、持ち運びに比較的便利だしお洒落なのでおすすめのクリップボードです^ ^

なんだかんだで重宝してます笑

んでまず!

ガジェット
スポンサーリンク
たぎーをフォローする
たぎぱんブログ