朝までハシャげるJBL PartyBox 110の評価レビュー!

スピーカー

こんにちは、1日中音楽聴いてハシャいで過ごしたいたぎーです!

この前知人と誰も来ない深夜の川でBBQをやった時、知人がどでかいスピーカーを2つ持参してきたんです。

その時に鳴り響いたサウンドがいまだに僕の心を締めつけて離さないんです。

そのスピーカーが、「JBL PartyBox 110」。

パーティースピーカーの名にふさわしいパワフルサウンド・・・レビューします!

スポンサーリンク

JBL PartyBox 110の特徴

パワフルサウンドに震えるぞハート

出力160W、重量10.8キロなだけあってそのサウンドはとにかくパワフル。

たぎー
たぎー

ハートを震わせてくるよー

知人と深夜の川で音楽を流した時、向いの崖に反響して物凄いサウンドになって胸キュンしたのは良い思い出です。

しかも知人は2つ持参してきたので、それはもうパーリーナイトでした。

野外イベントに来たのかと思うほどの圧巻のパワフルサウンドでした。

BASSBOOSTで重低音に悶え狂う

ベースブーストという機能がヤバいんです。

低音効かせたヒップホップを流していた時、突如知人がベースブーストし始めたんですがもう重低音のるつぼとでもいいますか。

内臓に響くほどブーストされます。

たぎー
たぎー

身体中が震えるよー

専用アプリで満足度アップ

専用アプリ「JBL PARTYBOX」を利用することで、マイクのイコライザー設定やサウンドエフェクト機能を利用できます。

たぎー
たぎー

その場を盛り上げる機能が満載だよー

曲に合わせて光るパーティー仕様

流れる曲に合わせてスピーカー前面部がライトアップします。

アウトドアやBBQの時にめっちゃテンション上がります。

僕も知人と誰もいない夜の川でBBQした時、この妖艶な光とパワフルサウンドでめっちゃテンション上がりました!

テンション上がって飲みすぎて2回吐きました!

専用アプリからカラーのカスタマイズもできちゃいますよ♪

安心の防水性能とスタンドが便利

JBL PartyBox 110はIPX4の防水性能を備えています。

IPX4とは一般的に、「あらゆる方向からの水しぶきに対して本体を保護する」と定義されています。

ちょっと水をこぼしたとか、小雨程度なら保護できるくらいですね。

さらにJBL PartyBox 110本体下部にスピーカースタンドをぶっ差して利用することもできます。

実際僕の知人はスピーカースタンドを差して利用していたので、耳と同じ高さで音楽を聴けて迫力100点満点でした。

JBL PartyBox 110のスペック・仕様

通信方式Bluetooth5.1
充電時間3.5時間
連続再生時間約12時間
スピーカー構成133 mm 径ウーファー x 2、55 mm 径ツイーター x 2
出力160W
サイズ295 × 568 × 300 mm
重量10.8キロ
同梱品
  • JBL PartyBox 110スピーカー
  • AC電源ケーブル(2m)
  • クイックスタートガイド
  • 安全シート
  • 保証書

JBL PartyBox 110の音質チェックにオススメの動画

JBL PartyBox 110とJBL PartyBox 100の比較です。

4分40秒あたりからサウンドチェックに入ります。

野外でのサウンドテスト、これだけでもすごいサウンドですよね。

しかしこれをスピーカースタンドに立てて2つ同時に鳴らすと異世界のど迫力サウンドへと変貌を遂げます!

JBL PartyBox 110の良い口コミ

・ボリュームもかなり絞れるので、大は小を兼ねると言った風にさまざまな環境で使えると思います。

・家で聞く分にはGOODです。職場の倉庫でも使ってますが、めっちゃ音が良いです!

・期待を上回る上質の音質と腹に応える重低音でした。

Amazonより引用

JBL PartyBox 110の良くない口コミ

・10キロと重いのですが、説明通りなので納得。しかしデカすぎたかと、少し後悔

・高音域もクリアでよく聴こえますがほんの少し物足りないかなと思う時がありました。

Amazonより引用

まとめ:JBL PartyBox 110はこんな人にオススメ

  • 大人数で広い場所でのアウトドアでパワフルサウンドで楽しみたい方
  • 芯まで響く重低音を楽しみたい方
  • ちょっとお金に余裕がある方

JBL PartyBox 110はアウトドアでぶち上げたい方にはうってつけのスピーカーです。

2つ繋いで野外で爆音で流すとめっちゃテンション上がりますよ!僕飲みすぎて2回吐きましたから!

んでまず!

▼JBLの他のおすすめスピーカーはこちら

▼値段別おすすめBluetoothスピーカーはこちら

スピーカー
スポンサーリンク
たぎーをフォローする
たぎぱんブログ