【ジャンププラスで】少年ジャンプの電子版がオススメすぎるので本気で紹介!【定期購読可能】

マンガアプリ

こんにちは、ジャンプ愛読歴25年を超えるたぎーです。

ジャンプの置き場がありません!!!処分が面倒くさい!!!

そう、ジャンプ愛読者の長年の悩み・・・置き場所に困る!処分が面倒くさい!

そんな悩みを解決するのが、少年ジャンプの定期購読!

少年ジャンプ+(プラス)のWeb版アプリ版どちらでも定期購読できるんですが、これが本当に便利!

確かに紙媒体はいいけど!僕も長年紙媒体派だったけど!


電子版が便利すぎるゥゥゥ!!!

ジャンププラスとは?

少年ジャンプの作品は勿論、少年ジャンプ+のオリジナル作品などを豊富に取り揃えているアプリです。

ジャンプの連載中の作品以外にも、過去作品も豊富に読めるありがたいアプリです!

まずこのジャンプ+が兎にも角にもサイコーすぎる漫画アプリです!最大の魅力は、「連載中のジャンプ+オリジナル作品を初回全話無料で読める」ってこと!

公式サイト→少年ジャンプ+

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

ジャンプ+(プラス)でできる少年ジャンプの定期購読がメリットだらけ!

ジャンププラスでできる、ジャンプのデジタル版の定期購読がすごくお得です!

まずジャンプ愛読者の長年の悩み・・・

  • 置き場所がない
  • 処分するのがめんどくさい

デジタル版にするだけで、この二つの悩みを解消できます。

さらに、わざわざ買いに行かなくてすみます。

さらにさらに!発売日になったらすぐにジャンプを読む事ができるんです!

地方だと日付が変わっても深夜2~3時にならないとコンビニに配送業者がこないなんてザラですし、その時間に買いに行くのなんてめんどくさいです。近くにコンビニなどない方はもっとめんどくさいです。

これは実際に利用してみると本当大きなメリットなんだぜ!

電子版を利用するメリット
  • 部屋の場所を取らない
  • 処分の必要がない
  • 月曜をむかえたらすぐ読める
  • わざわざ買いに行かなくてよい

ジャンププラスで定期購読するとお買い得!

デジタル版にする事で生まれるメリット以外にも、ジャンププラスで定期購読する事で金銭面でもお得に読めます。

定期購読すると、月額980円で少年ジャンプが毎号読めます。

え・・・?そんなに変わんないじゃん・・・大してお得じゃないよ・・・?

いやいや、それに加えてジャンプGIGAも読めるんですよ。

さらに、定期購読者限定特典とかありますからね!

毎週のジャンプ(270円程度)と毎月のジャンプGIGAと限定特典を合わせて月額980円だったら、めちゃお得じゃないですか?

もう一度言いますね?

めちゃお得じゃないですか?

PC・スマホどちらでも読める

ジャンプのデジタル版は、ブラウザ・アプリどちらでも読めます。

なので、タブレットやスマホアプリだけでなく、ブラウザからPCでもジャンプを読む事ができるんです!

スマホ画面じゃ物足りないけどタブレットは持ってない方(僕)は、ブラウザからPCで読むのがオススメです!

実際に雑誌で読むのと大差ありませんぜ^^

1つのアカウントで5台まで共有可能

ジャンププラスの会員情報は、5台まで購入履歴を共有する事ができます。

購入履歴は、異なるOS間(PC・iOS・Android)でも共有可能です。

つまり、同一アカウントで5台まで、月額980円でジャンプ読み放題!

バックナンバーは別途購入が必要

定期購読を申し込むと、申し込んだ月に配信されたジャンプとジャンプGIGA、その前月最後に配信されたジャンプを読めます。

バックナンバーは定期購読の対象に含まれないので注意してください。

バックナンバーを読みたい際は、別途単品購入が必要です。

ジャンプの定期購読方法

電子版の購読方法を説明する前に、一点注意点があります!

付録やシリアルコードなど一部付属されないものがあるので、付録などが欲しい方は紙媒体の購入が必要になります!

では、定期購読方法を説明していきますね。

定期購読の申し込みには、ジャンププラスの会員登録が必要になります。

会員登録は無料で、メールアドレスの登録だけです。

なお、ブラウザ版とアプリ版の会員情報は共通です。

PCでのジャンプ定期購読方法

PCからブラウザでジャンプ定期購読を申し込みするには、まずジャンププラスから「ジャンプ定期購読」のページを開きます。

「定期購読を始める」をクリックします。

ログインしたら、「週刊少年ジャンプ定期購読」がカートに入った状態で決済手続きをします。

スマホでのジャンプ定期購読方法

ジャンププラスアプリを開いたら、ジャンププラスにログインします。

「少年ジャンプ」タブの定期購読をタップします。

各アプリの案内に従い決済手続きをします。

ジャンプ定期購読を解約したい時は?

定期購読に申し込むのはいいけど、解約が面倒だと嫌だな・・・?なんて思ったんですが、そんなこともなさそうです。

マイページのお客様情報にある「定期購読を解約する」より可能です。

ジャンププラスより引用

ブラウザからはカンタンに解約できるみたいです。

アプリからはどうでしょう?

ジャンププラスアプリを開き、少年ジャンプタブ定期購読について定期購読の停止(解約)方法に詳細が記載されてました。

ゼブラックからも定期購読申し込みできるよ!

ジャンプ愛読歴25年を超える僕がオススメする少年ジャンプの定期購読ですが、実はゼブラックという漫画アプリからも申し込みできます!

このゼブラックですが、漫画アプリとしても超オススメなんですよね!まじで!

集英社の完結済みの漫画が全話無料で読めたり、集英社だけでなく白泉社なんかの漫画も読む事ができるんです!

集英社好きで他社作品も読みてえぜ!って人にはサイコーです。

ジャンプ愛読歴25年以上の僕が自信を持ってオススメします!笑

公式サイト→ゼブラック

ゼブラック
ゼブラック
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

ブラウザ版・アプリ版ともに、「単行本・雑誌」から申し込みできます。

まとめ:ジャンプのデジタル版定期購読はオススメ

僕も長年紙媒体信者でしたが、いざ電子版利用してみると便利すぎてもう離れられませんね。

電子版だと重くもないし、片手でスイスイ読めますしね。

マジで便利すぎたので今回紹介しました!

定期購読じゃなくて単発でも購入できるので、気になったら試しに1冊購入してみてください。

んでまず!

マンガアプリ
たぎーをフォローする
たぎぱんブログ
タイトルとURLをコピーしました