WIND BREAKERってどんな不良漫画?アツい!面白い!イケメン!

※各記事にはプロモーションが含まれています

おすすめ漫画

こんにちは、アツい漫画が大好きなたぎーです。

令和になって売れてる不良漫画といえばやはりマガジンの『東京卍リベンジャーズ』。僕も新連載第1話から欠かさず読んでます。

そんな講談社から新たに現れた不良漫画、『WIND BREAKER』。これがもうめちゃくちゃ面白い。

不良嫌い・・・

不良とかイマドキ超ダサいし時代遅れじゃん・・・

うるせえ!WIND BREAKERマジで超面白いから読んでみろ!

僕の個人的感想ですが、どことなく女子受けを狙ってる感じもします。

超厳選したおすすめ漫画アプリをたくさん紹介してます!ご興味ある方は下記記事へ!
>>>超絶怒涛におすすめの無料漫画アプリを出版社、ジャンル別に徹底比較して紹介【iPhone・androidで読みまくり】



※極力ネタバレなしで紹介しますが若干あったらゴメンちょ!

スポンサーリンク

WIND BREAKERってどんな漫画?

ケンカしか取り柄のないド底辺の嫌われ者が街の英雄になる物語。


くうーアツすぎるじゃねえか!ちょっと東京卍リベンジャーズの流行りに乗っかった感あるけど、これはこれでめちゃくちゃ面白いぜ!

東京卍リベンジャーズにもいえるんだけど、スタイリッシュでcoolなんですよ、今時っぽくてカッコいいの。

昔の不良漫画だとホント不良が好むような描写とか多いけど、そうゆうのがなくて普通の人が好むような作風です。

舞台はヤンキーやらギャングやらが蔓延ってて治安が最悪な街。そこの風鈴高校に入学してきた主人公の桜遥(さくらはるか)。

もうね、主人公がイケメン。

スポンサーリンク

主人公がイケてる

まず主人公の「桜遥」くんがイケメンすぎる。片側だけ髪の色と目の色が違うっていうキャラ設定も凄くいい。

これ中学二年生だったら絶対憧れてる!

でもこの見た目のせいでどうやら過去にハブにされてて孤独を味わってきたようなんですね。だからちょっと優しい言葉かけられたりするとすぐ赤面するとにかく可愛い一面があります。

んでね、不良のくせにおじいちゃんの忘れ物渡したり女性を助けたりと優しくて胸キュン。惚れてまうやろ。

不良だけどそんなにオラついてないところがいいですよね。

風鈴高校ってどんな高校?

この風鈴高校、地元では超不良高校のようなんですが、ここの生徒たちは街の治安維持を目的に『街の自警団』的な活動をしているんですね。

要するに『ケツ持ち』ですね!

いや、これは言い方が悪いですね。

普通不良って嫌われるのが世の常ですが、この漫画では自警団的活動をしているので街のみんなから好かれまくって逆に応援なんかされてたい焼きもらったりとかしてます。

『強きをくじき、弱きを助ける』の精神ですね。

主にどんなキャラクターが登場するんだい?

なんだかオシャレでカッコ良くてイケメンなキャラクターが主人公以外にもたくさん登場します。

風鈴高校の3年生であり『ボウフウリン』の総代!温厚でゆる〜い雰囲気を持っているが人を惹き寄せる魅力がある『梅宮一』(うめみやはじめ)!

『ボウフウリン』の四天王!いつも胃薬を服用しているがケンカとなれば確かな実力を持っている『柊登馬』(ひいらぎとうま)!

風鈴高校1年生、いつもニコニコしているが胸の内には確かな情熱!眼帯がトレードマークの『蘇枋隼飛』(すおうはやと)!

同じく風鈴高校1年生、唯一中学時代から『ボウフウリン』を名乗ることを許された男!長髪で無愛想な『杉下京太郎』(すぎしたきょうたろう)!

風鈴高校には主にこんな感じのメンバーが登場します。

WIND BREAKERはどこで読める?

WIND BREAKERはマガポケという講談社の漫画アプリのオリジナル作品なので、マガポケで読むことができます。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

ちなみにマガポケというのは講談社の超優良漫画アプリで、マガジンの作品がたくさん読めます。

東京卍リベンジャーズや進撃の巨人なんかも読めますし、なによりオリジナル作品がどれも面白い作品ばかりでおすすめです。

たまに特定の作品を無料開放したりもしてます。

とゆーわけで、『次にくるマンガ大賞』に選ばれることは必至のアツい漫画、『WIND BREAKER』おすすめでっせ!

んでまず!

不良漫画をたくさん紹介してる記事もあるので興味があったら読んでみてちょ

漫画好きおすすめの電子書籍ストアランキング

コミックシーモア

NTTソルマーレが運営、15年以上続いている安心安全の電子書籍ストア。毎日無料、レンタル、読み放題など購入以外にも利用方法が豊富にあります。
特に女性向け漫画が豊富なので、女性向け漫画が大好きな方におすすめです。
・取扱75万冊以上
・漫画でも少女漫画、レディコミ、TL、BLなど女性向けが特に豊富!
・10000冊以上が無料で読める!
・様々な超お得クーポン!
・使いやすくて便利な本棚アプリ!
・買切り、読み放題、レンタルと選べる読み方!
・支払い方法はクレジットカード、キャリア決済、電子マネーに対応

ebookjapan

運営歴20年以上、漫画のみなら鉄板の電子書籍ストア。Yahoo、ソフトバンク、PayPay利用者は高還元率でかなりお得に利用できます。
漫画のみの利用、またYahoo、ソフトバンク、PayPay利用者におすすめです。
・取扱書籍65万冊以上
・漫画に特化しているので膨大な種類がある
・2000冊以上が無料で読める!
・初回ログインで50%OFFクーポン貰える!
・他では見つからない作品がebookjapanなら見つかるかも!?
・Tポイント!PayPay利用可能!
・アプリが使いやすい!無料チケットなどがあり漫画アプリのようにも利用できる!
・支払い方法はクレジットカード、キャリア決済、電子マネーに対応

Renta!

コミックなどが購入だけじゃなくレンタルできるのが超魅力的。
特に女性向け漫画が豊富なので、女性向け漫画が大好きな方におすすめです。
・取扱書籍12万冊以上
・2000冊以上が無料で読める!
・48時間100円から好きな時にレンタルできる!
・全巻無料サンプルあり!
・クレジットカード決済可能!
・アプリから購入もできる!Apple IDとGooglePlay決済対応!
・携帯キャリアでの引き落とし可能コンビニ購入も可能
・電子マネー決済対応!

おすすめ漫画
スポンサーリンク
たぎーをフォローする